line-s
--.--

line-s
08.27
9月1日から解禁になる底引網漁で水揚げされる

のど黒(赤むつ)!

この秋当館おススメコース、魚はのど黒しか使用

しない【のど黒三昧】を沢山のお客様に

味わって頂きたいと思います。

白身のトロとも称されるほど脂がのっていて

美味しさは格別で御座います。

お刺身は姿造りで、特に皮目をサッと炙った

炙り造りがおススメで御座います。

口の中で広がるのど黒の旨味をご堪能

して下さいませ!

丹後、日本海ののど黒は本当に美味しいです!
のど黒刺身]

line-s
08.23
久しぶりの投稿になってしまいました・・・。

今年は天候にも恵まれ、縦貫道開通、海の京都博

などの影響もあり、とても忙しい海水浴シーズンと

なりました。

なかなか写真撮る間もなく、一日中バタバタと

しておりました。

夏が終わればすぐに、底引き網漁が解禁になり

のど黒が水揚げされます。

9月5日から白身のトロとも称されるのど黒を

使い、のど黒のフルコースが始まります。

詳しくはまた後日書かせて頂きます。


昨日お出し致しました、ウマズラハギと夏野菜の

チーズ焼きです。

賀茂ナスを釜にし、ウマズラハギ、オクラ、トマト

ズッキーニ、万願寺などを詰め焼きました。賀茂ナス

line
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR
カウンター
back-to-top
