line-s
--.--

line-s
03.06
ご家族で御来泊です。
ご家族の思い出の一枚を撮らせて頂く
事が出来、とても光栄です。

お客様のご了解を得て、フェイスブックや
ブログにお写真を載せさせて頂いてます。

その際に、『あっ!見てます』とのお声を
多く頂き少しビックリしてます。

これからも、欠かさず更新しなくてはと
身が引き締まりました^^

蟹シーズンも残り少なくなってきましたが、
より多くのお客様に本物の松葉蟹料理を
召し上がって頂きたいと思います。

3月はコースにより割引き額は違いますが
2千円から5千円お安くさせえて頂いています。

なぜ3月はお安く出来るかと言いますと、
海の穏やかな日も多く、松葉蟹漁の出る回数も
増え、同時に水揚げも増え、需要も減り、
競り値も安定する為、お安くさせて頂いてます。

決して!暖かくなったから松葉蟹の質が落ちるとか
は御座いませんので、ご安心を^^

ご来館心よりお待ちしております。高林丸


トラックバックURL
http://hagoromosou.blog.fc2.com/tb.php/19-f1c091b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
QRコード
QR
カウンター
back-to-top
